FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kindle Fire HD

d80121223_7529_2.jpg

NIKON D80 : TAMRON SP AF 90 F2.8 MACRO


タブレットもやってきた・・・


タブレット欲しいな~と思っていたけど10インチはでかいと思っていたところに矢継ぎ早に
7インチタブレットが発売されたのでとりあえず買ってみました。

スマホがあるじゃん!っていう突っ込みもあるのですが、あれは画面が小さくて老眼には
辛いんですよ・・・それにほら、デジタルガジェットは旬のうちに使っておかないとどんどん
時代に取り残されちゃうしね!

Kindleは他のアンドロイドタブレットに比べたら機能制限が多くカスタマイズもそれほど出来る
わけでもないのですが、かといって使い難いということもなく、ブラウジングとメールのチェック
などの用途に使うなら必要にして十分ですね。

個人的にはゲームもしないから、DLできるアプリが少なくても問題なし。

それに3G通信は出来ないけれど、WiFi環境の整った今のご時世ならば出歩く際にバックに
入れて持ち歩けば自分の使いかたならスマホより便利かもしれません。

難点は他のアンドロイド端末同様アクセサリー類が少ないことくらいでしょうかね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

うちには気がついたらタブレットがありました。夫がキッチンでテレビが見れるようにワンセグテレビをドコモからリースするって言うのでテレビしか見れないと思っていたらなんのことはないアンドロイドタブレットにワンセグのチューナーを買うというものでした…。生活がデジタルガジェットで埋められていくのは時代の流れですし抗う気は全くないんですが、充電が大変ですよね…。

Re: No title

kikurin さん、あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

最初はキンドルのペーパーホワイトにして読書用端末にしようと思っていたのですが、ぐずぐず
しているうちにfireも発売されたので、それならと欲張って買ってみました(笑)実際のところ
読書とネット用にと思っていたのですが、あまり活用できていません・・・(-ω-;) 
プロフィール

majiko335

Author:majiko335


日々の徒然なことなどをつらつらと・・・

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。